スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元夫の自宅に放火=容疑の32歳女を逮捕―警視庁(時事通信)

 元夫(29)の自宅マンション一室に火を付けたとして、警視庁西新井署が現住建造物等放火などの疑いで、パート従業員佐藤奈津子容疑者(32)=東京都足立区西新井本町=を逮捕していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、容疑を認め、「かっとなってしまった」と供述しているという。
 逮捕容疑は9日午前10時半ごろ、同区西新井の9階建てマンション5階の元夫の自宅に、合鍵を使って侵入。元夫の交際相手の女性のものとみられるズボンにガスコンロで火を付け、壁や天井など約10平方メートルを燃やした疑い。
 捜査関係者によると、隣の部屋に住む住民が火事に気付き119番。元夫は不在で、けが人はいなかった。
 元夫の話などから同容疑者が浮上。同署は2人の関係のもつれが動機とみて詳しく調べている。 

【関連ニュース】
閉校の朝鮮高級学校で不審火=放火とみて捜査
幼稚園放火容疑で俳優逮捕=大河ドラマなどに出演
47歳作業員と長女逮捕=76歳男性殺害、放火容疑
47歳男と娘を逮捕へ=76歳男性殺害、放火事件
中学生2人が放火の疑い=昭和初期の洋館全焼

鳩山氏「頭切れるがキレ過ぎも」…新首相の母校で(読売新聞)
教員の資質向上策を諮問 川端文科相(産経新聞)
「ゆうメール」先に商標登録=DM業者が使用中止求める―東京地裁(時事通信)
アレルギー抑制分子を発見=治療法開発に期待―筑波大(時事通信)
「枝野幹事長」固まる 菅新首相、反対論応ぜず 蓮舫氏は消費者・少子化担当相 (産経新聞)
スポンサーサイト
プロフィール

くりたこうぞうさん

Author:くりたこうぞうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。